週休5日で月収100万円〜を目指せる副業があるという情報が入ってきたので、今回調査しました。
起業家・高柳大輔氏の「AI搭載Speed Sprinterプロジェクト」という副業で、怪しい評判もあるようです。実態を調査したので、副業で騙されたくない方はぜひ参考にしてください。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは誰でもできるスマホ副業
スマホ副業の多くはハードルの低さがウリですが、高柳大輔氏の「 AI搭載Speed Sprinterプロジェクト」もその一つのようです。詳しくご紹介します。
Speed Sprinterの特徴①資産運用と収入源の構築を実現
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは、参加するだけで、資産運用だけでなく、毎月の収入を増やしやすくなるといいます。
数万円ではなく、100万円、200万円と大きな利益が目指せるというのが最大の魅力のようです。
Speed Sprinterの特徴②最大1日40回稼ぐチャンスが発生
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトでは、あるシステムを使うだけで、1日最大40回もの稼げるチャンスが手に入るといいます。
しかも稼働するのは1週間あたりたった2日で問題ないようです。
作業1回あたりにかかる時間は1分なので、長くても40分ほどの時間を副業に割くだけで100万円単位の収入源を構築できる可能性があるわけです。
Speed Sprinterの特徴③少額の資金で始められる
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは、数百万円単位の利益が狙える副業であるものの、参加者が用意しなければいけない資金は少額でもいいとしています。
100円以上の資金が用意できれば、システムを使う権利を獲得できるようです。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの高柳大輔氏は怪しい人物?
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは、競馬システムとAIを掛け合わせたスマホ副業の一つです。
ネットビジネスの多くは、案内人や推薦人という形で投資家や起業家などを選出し案件の信頼性を高めることが多くあります。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの場合は、高柳大輔という人物が案内人のようです。
高柳大輔氏は、大学卒業後、企業に就職。入社1年目から全国1位の好成績を収めたといいます。
その後は起業し、4年目で年商2億円を達成。現在は、国内外を舞台に投資コミュニティを運営しながら、収入増に向けた活動を積極的に行っているようです。
高柳大輔氏は、起業家として精力的に活動しながら、先行者利益を活用した手法を多くの方に広めているということで、怪しい情報は特に見当たりません。
しかし高柳大輔氏に関する評判を調べてみると「詐欺」「怪しい」と悪い口コミもあります。
ネットビジネス領域は、もともと正しい情報と捏造された情報が混在しているとも言われているため、単に評判が悪いからといって危険視するのはもったいないのかもしれません。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの評判は?怪しいか調査
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの評判はどうなのか、独自調査しました。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの良い評判
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの評判を調査したところ、「今も稼げている」「稼げるシステムだった」といったような良い評判は見つかりませんでした。
実践者がほぼいないという可能性はどれくらいあるのか不明ですが、これから良い評判が出てくることもあります。こちらは、今後も継続して調査していきます。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの悪い評判
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの悪い評判をいくつかご紹介します。
会社名をコロコロ変えている
高額なバックエンドが控えている可能性がある
高柳大輔のSpeed Sprinter(スピードスプリンター)はおすすめできる副業案件ではありません。
いずれも、AI搭載Speed Sprinterプロジェクトの参加に対して注意喚起するものばかり。
目につくサイトが正しい情報を発信しているとは限らないものの、怪しい口コミがある副業はできるだけ参加したくないと考える方は、参加するかどうか慎重に検討した方が良さそうです。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトが怪しいと言われる理由
ここからは、AI搭載Speed Sprinterプロジェクトが怪しいと言われる理由を考察していきます。
Speed Sprinterプロジェクトが怪しい理由①稼ぎ方が不明
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは、競馬の賭け事で利益を狙う「ブックメーカー投資」で稼ぐようです。
しかし、詳しい稼ぎ方はLPでは公開されていません。
特に投資初心者からすると稼ぎ方が明かされない副業というのは、資金を騙し取られたり、詐欺につながるようなグレーな副業だった場合への不安だったりを強める原因の一つになりやすいものです。
もちろん、実際にシステムを購入後に詳しい稼ぎ方に関する情報が提供されることも考えられます。
多くの投資系の安全な副業は、LPで稼ぎ方を公開しているものが多くを占めます。
そのため、AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは怪しいと言われているのでしょう。
Speed Sprinterプロジェクトが怪しい理由②本当にAIを搭載しているか不明
Speed Sprinterプロジェクトは、AI搭載のシステムを活用しながら利益獲得を目指す副業です。
しかしLP内では、システムにAIを搭載していると確認できる情報の記載がありません。
本当に存在するシステムなのかと疑う人も出てくるわけです。
システムの情報を包み隠さず公開しないことも、Speed Sprinterプロジェクトが怪しいと言われてしまう理由でしょう。
AI搭載Speed SprinterプロジェクトにLINE登録するとどうなる?
AI搭載Speed SprinterプロジェクトにLINE登録したらどうなったのか、一部ご紹介します。
Speed SprinterプロジェクトのLINE内容①怪しい内容はなし
AI搭載Speed SprinterプロジェクトにLINE登録してみましたが、登録したこと自体を思わず後悔するような怪しい内容は送られてきませんでした。
Speed SprinterプロジェクトのLINE内容②システムの説明
Speed Sprinterがどのようなシステムなのか、知ることができます。
一部ご紹介します。
Speed Sprinterには、データ分析や予知能力、現状市場監視が可能なAIを搭載しているとのことでした。
AIには、馬体、騎手、着順、血統、芝の状態、タイム、枠番を覚え込ませ、最適な買い目を提示できるといいます。
また、競馬で重要視される回収率を高くするために、予知するのが難しいレースは「見送り機能」を活用してベットしなくていい状況にもできるようです。
AI搭載Speed Sprinterプロジェクトは怪しい評判もあるが最後は自己判断を
今回ご紹介した「AI搭載Speed Sprinterプロジェクト」は、競馬とAIそれぞれの要素を掛け合わせて賭け事をしながら100万円単位の大きな利益が目指せる副業です。
怪しい評判も多くありますが、LINE登録すればシステム自体の内容はある程度理解できるため、怪しい副業だとは言い切れません。
詳しい情報を自分で積極的に獲得して、怪しい副業なのか判断することがネットビジネスでは常に求められます。
高柳大輔氏のAI搭載Speed Sprinterプロジェクトが気になる方は、まずはLINE登録してみてはいかがでしょうか。